お子さんをお持ちの方へ

私が一本歯下駄と出会ったのは高校3年生の時でした。はじめてそれを履き、その後靴で走った時の一番の感動は、これが広まれば100メートルを10秒台で走れる日本人がぐっと増えるというものでした

その後、トランポリンやラダー、ケトルベル、コシティ、フラフープ、加圧トレーニングといったものと組み合わせ応用したトレーニングを試していく中で、より最適な走り方、より最適な動作を身につけるための一本歯下駄トレーニングが生まれてきました。

またスポーツ教室や鴨川ウォーキング大学を開催していく中で従来の一本歯下駄と比べ、より多くの人が履け、より多くの動きができ、危険性も減ったもの、その上でより最適な走り方が身につくものとしてGETTAが生まれました。

今後はこの新たな一本歯下駄GETTA(ゲッタ)を活用したトレーニングをスポーツ教室をはじめとした多くの所で還元していくことで多くの子どもがスポーツや運動神経で悩むことのない社会にしていきたいと考えています。

現在は掛川市内、京都市内、大阪市内でしか指導ができていませんが、より多くの人にGETTAとトレーニング理論が届くように励んでいきたいと思います。遠方の方は先ずはGETTAから初めていただけたら幸いです。また一本歯下駄トレーニングに興味のある方はスクールの体験の申し込みをしていただければ嬉しいです。

又、スクールや学校、幼稚園等で一本歯下駄GETTAを導入したいという方も御連絡お待ちしています。