「子どもをどこの習い事にいれたらいいかわからない」そんなあなたへ

お子さんが多種目・多種多様な指導者に対応できる『教育』と『からだそだて』を提供する親子スポーツ教室を使って、伸びしろのある成長を促進してこれからの子どもの選択肢を増やしていきましょう。

 

親子スポーツ教室では一本歯下駄GETTAをはじめとしたコーディネーショントレーニングで運動が得意なお子さんはもちろんのこと、運動が苦手なお子さんの才能と可能性を引き出し、お子さんの将来の選択肢を増やしていきます。

才能は特定の子が持つものではなく、出会いによって引き出されるものです。親子スポーツ教室ではお子さんのその才能を引き出すだけでなく、親御さんにそのノウハウをシェアしていくことで一人一人が今よりもっと社会を楽しめる環境をつくっていければと思います。

 

そして長い目で見た時にスポーツ、運動だけでなく、本当の意味での「からだそだて」から自分で考え、自分で創造し、決めることのできる伸びしろのある子を育てていくことを目標として取り組んでいきます。

 

また、スポーツ少年団やクラブチームに通っているけど試合に出れない、レギュラーになれないお子さんの環境を親子スポーツ教室との出会いから変えていけるトレーニングノウハウを提供します。

 

通うには開催場所が遠すぎる、週の予定の都合がつかないので教室に通えないという方はこのホームページにある文章をもし良ければ隅々まで読んでみてください。きっと子育てに対して元気が出てくると思います。また実際にトレーニングプログラムを体験したいという方は一本歯下駄GETTAをご購入していただけたらと思います。購入者の方にはトレーニングマニュアルをお送りさせていただくのとともに定期的にトレーニング動画等をご紹介させていただきます。

少しでもこのホームページがお子さんと御家族のお役に立てれれば幸いです。

親子スポーツ教室は2012年11月5日にその独自性が評価され、となりの人間国宝さんに認定されました