お子様のスポーツ指導に自信がない親御様へ

【家に帰ったら、今度はパパ・ママがコーチに!!】

親御さんに子どもたちへの運動の教え方を教室では伝えていきます。かけっこや縄跳びといった基礎だけでなく野球、サッカー、バレーボールといった今後子どもたちが取り組むであろうスポーツの教え方や最新のトレーニング方法をお父さん・お母さんに伝えていきます。親子スポーツ教室によって、スポーツ素人の御家族でも、自身を持って子どもに寄り添い、子どもの力になれるノウハウを身につけれる環境づくりを進めていきます。自分は野球をしてこなかった、サッカーをしてこなかったという親御さんも子どもさんが本格的に始めた時に親身に寄り添える環境をつくります。

 

 

【スポーツ素人の親御さんも堂々と子どもの才能を伸ばせる楽しさを!】

運動が得意な事と教える能力は、まったく別の能力です。運動の苦手な方もご安心ください。


何回かご参加いただく中で、「親子スポーツ教室」ではスポーツ経験のない方でもポイントさえ抑えれば、プロコーチと同じ環境を家で子ども達に提供できるオリジナルのノウハウ指導を提供しサポートしていきます。ですので家に帰ってからも親御さんが自分でお子さんの運動能力を伸ばす事ができます。スポーツ素人・運動不足の親御さんでも堂々と子どもの才能を伸ばせる楽しさを是非、一緒に実感していただけたらと思います。

私たちは、遺伝や才能に左右されず、お子さんの運動能力を引き出すスポーツ科学に基づいたノウハウを持っています。
それによって週一回の教室でのトレーニングでもお子さんの運動能力を伸ばす自信がありますし、夢を諦めたり、悔しい思いをさせないための今の結果だけでなくお子さんの5年、10年を見据えた指導をしていきます。お子さんの可能性はまだまだこれからなのです。
しかし、それでも私たちが毎日つきっきりというわけにはいきませんので、ぜひ「親子スポーツ教室」で、一本歯下駄GETTAトレーニング・メソッドをはじめとしたスポーツ科学のノウハウを持ち帰り、お子さんの可能性を親子二人三脚で伸ばすためにお使いください。

それによって、日本の子ども達が元気になれば、私たちは満足です。