インターン生自己紹介②

こんばんは!!インターン生のクワタです。今日は改めて自己紹介させていただこうと思います。

小学生

学校のクラブでバスケと軟式野球を、外部で水泳とソフトボールをしていました。野球好きな父のDNAを受け継いだせいか物心ついた時からスポーツが大好きでした。

中学生

クラブチームで硬式野球に没頭していました。ただ、残念ながらめざましい成績を残すことはできませんでした。そんな僕にも野球推薦の話が来たのですが、学業成績が足りず断念。そこで野球へのモチベーションが上がらなくなり、僕のプレイヤーとしての人生はここで終了しました。

高校生

今までのスポーツ漬けの生活から一転、勉強漬けです。この3年が今のところ最も勉強した時期にあたります。しかしながら大事な受験の時に勉強を怠り全志望校に落ち浪人が確定しました。楽しいこともいっぱいありましたが、一番やり直したい時でもあります。

浪人

改めて自分自身に向き合った1年だったと思っています。おかげで今学びたかった学問を学ぶことができています。

現在

同志社大学スポーツ健康科学部で体のことや健康について学んでいます。もちろんスポーツに関することも。そして宮崎さんのもとでインターンをして更なるレベルアップを図っている真っ最中です。

未熟者ゆえ至らない所もあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。